2009年02月22日

アルコール依存症の怖さ

アルコール依存症

酒がなければこの世はなにもおかしくなし。なんて
言っていた人がいました。適量飲むならば、酒は最高の
娯楽でもあると思います。

娯楽に酔いしれ、あまりに魅了されつづけると・・・依存症と
なってしまいます。一時期ですが、軽いアル中になったことがあります。
とても飲まなきゃやってられないということがあったわけで・・・。

それも今は回復。自然に酒を飲む量が減っていったので
助かりました。

中川大臣の報道でアルコールと薬の副作用がかなりクローズアップされている今日。
酒の怖さを知るというのもいいのかも。


↓その他健康美容ニュースはこちら
これは人格障害に分類されるべきであって抗うつ(失笑)ではない - 伽藍の内側より-The Cathedral inside feat.Nachtmusik
ネットの後押しでなんだか「うつ」の問題は複雑になっている感じがある・・・


F速VIP(・ω・)y-〜 毛深い奴来い
すね毛の手入れしないとなー・・・。


内科開業医のお勉強日記 : なぜ普通の医師は・・・花粉症治療にデポ注射をしないか?
しないのにはそれなりの理由があった、と(;´Д`)
posted by sjk at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114630709

この記事へのトラックバック

×

