2009年02月20日

朝カレー

脳にスイッチオン 「朝カレー」流行の兆し(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

夜作ったカレーを朝ご飯に。というのはよくやる。
というかなってしまう。作っておいてそのまま腐らせて
酸っぱいカレーになってしまう前に兎に角片付けてしまおうと。
そういった事で朝にも食べる。

朝ご飯のイメージとはちょっと違うのかも知れないが
案外良い感じである


↓その他健康美容ニュースはこちら


「少々」と「ひとつまみ」は違うって知ってた? 料理の基本用語を覚えよう|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
ちゃんとしたルールがある。でも曖昧さが独特の味を生み出す!と言い訳|´▽`)


学校給食が日本の食文化を破壊した
餌、といわれてしまうと全否定はできない・・・かな。


とにかくさっさと目を覚ます方法 - コトリコ
そんな簡単な方法でいいのか!?Σ(゚Д゚ υ)


ラベル:カレー
posted by sjk at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

