2009年02月19日

花粉症に効く薬

花粉症に効く薬ランキング(2009年度版) :: Drk7jp

どうやら花粉症になってしまったようで。
目の周りがショボショボして困り中です。
それほどひどくなく、涙が出るほど・・・ってわけじゃないのですが
これが強烈なものになると思うと怖いです。

お茶などが予防に効くそうですから
何か試してみようかなー。

↓その他健康美容ニュースはこちら

ラズベリージャムを使った料理・お菓子の作り方を教えてください。 - 教えて!goo
ラズベリーだけでもいいから食べたくなってきた|´▽`)


健康って難しいな
効能とか含めて考えるともう、ちんぷんかんぷん( ・ω・)モニュ?


毎日グラス1杯のワインを飲み続けると得られる効能6つ - GIGAZINE
ワインは口当たりがいいものだとつい飲み過ぎてしまうからなぁ・・・。


asahi.com(朝日新聞社):ケータイが色を教えます、色覚障害の富士通社員ら開発 - 社会

ラベル:花粉症
posted by sjk at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

