2009年02月16日

授業参観の時の香水控えて

asahi.com(朝日新聞社):「授業参観、香水控えて」 学校「過敏症の子に配慮を」 - 社会
時折ものすごい匂い・・・いや、臭みのする方がいたなーヽ(;´Д`)ノ
いつもの授業とは雰囲気が一変。鼻につく匂いも一変。
いつもの教室なのに教室ではないどこかに変わるのが授業参観。
それは緊張もするってものです。

そこへ香水のきっつい匂いは・・・来るものがあると思います。
良い匂いなら歓迎なんですけれど。


↓その他健康美容ニュースはこちら
牛丼〜あの味をご家庭で〜‐ニコニコ動画(ββ)
薄めに見えるが美味いんだろうなぁ|´▽`)


新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ:VIPPERな俺
賃貸に住むときは読んでおくとイイ!


あなたの胃は大丈夫ですか? - nikkeibp.jp - バックナンバー
胃は一度傷つくとやっかい、といった印象があります(-ωー)


なぜ麦茶にはミネラルが豊富なのでしょうか? また、ダイエット(体脂肪減・血中脂... - Yahoo!知恵袋


NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース
posted by sjk at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114328708

この記事へのトラックバック

×

