2009年02月15日

ニコチンの奴隷

「ニコチンの奴隷では自分に勝てない」ロッテで広がる禁煙の輪。 | Narinari.com

よっぽど気が滅入った時以外は煙草を吸う事はありません。
煙草を初めて吸ったときは、何でこんなものを好む人がいるの?と
疑問だらけでした。

気が滅入って煙草を町まで買いに行って、部屋でそっと吸う。
厭な事が頭から離れていくことはなかったのですが、薄れる感じはしました。

これがクセになるのも解るなぁ、と思いました。


↓その他健康美容ニュースはこちら

朝起きたら口の中がしょっぱくなる症状ってありますか? - 人力検索はてな


[豆のピクルス] 料理レシピ|みんなのきょうの料理


腹の肉や胸の肉を落とす方法 - 教えて!goo


クリームチーズみたい!豆腐の味噌漬 by jun-bear [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
タグ:ニコチン
posted by sjk at 12:33| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

