2009年02月12日

偏食は家庭の問題?

つくね日記 ■発達障害児の偏食は家庭の問題なのか

こんな風になっちゃうぞ!と偏食で蝕まれた写真とか動画とか
見せれば一発・・・!

こんなのを。
これは牛乳飲まないとこんな風になるぞ!というやつですね。


これはいきすぎかもしれませんけれど、このくらいだったら
まぁコメディの範囲内だと思う。けど日本は色々厳しいからなぁ。

偏食は大人になるにつれ治っていくケースもあると思います。
でも早めに治すときには工夫が必要となってくるのでしょう。


↓その他健康美容ニュースはこちら

「ご飯の友」をつくろう! 鮭フレーク編 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
なるほど、お酒をかけてレンジでチン、か|´▽`)


ニュース - 科学&宇宙 - インフルエンザが冬に大流行する理由 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
空気の乾燥を好むのがインフルエンザなのだそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


「ツレうつ」、ツレさんの冒険で逆襲で帰還――『こんなツレでゴメンナサイ。』望月昭著 - どんなジレンマ
ちょっと読んでおきたいかも(-ωー)


卵をもっと食べましょう!(コレステロールと食品の関係)(健康と医学全般) / 科学ニュースあらかると - 卵
卵より、肉やおかしの食べる量を減らした方がコレステロールが減るそうです。


アレルギー性鼻炎<鼻の病気> - goo ヘルスケア
部屋の清掃ととマスクでガード|´▽`)
タグ:家庭 偏食
posted by sjk at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114097430

この記事へのトラックバック

×

