2009年02月11日

テレビを見過ぎると太る?!

成人後のファストフード好みは10代のテレビの見過ぎが原因 ニュース - Yahoo!ヘルスケア

TVはよほど集中してみるもの、映画などでない限りは
食べながら等が多いと思います。そこへ美味しそうな食べ物のCM!
食べてながら、CMの食べ物へ興味を引かれ
すぐに、もしくは次の日。
いつものTV鑑賞。手元にはCMでやっていた食べ物がある。
そしてまた食べ物のCMが・・・。

ダイエットしている人にとってはTVよりラジオを聞いている方がいいのかも・・・?
この辺の統計はないのかなー?


↓その他健康美容ニュースはこちら

一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ
新聞勧誘はほんとしつこいんだ、これが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チョコを使った超簡単レシピ4選
炊飯器でできるチョコケーキはいいね。簡単にできそうだ|´▽`)


から揚げなんてそんなに食べるもんじゃないからセブンイレブンで買えばいいのに - finalventの日記
作る過程が面白いのと、外へ出るのがめんどくさい理由かも|´▽`)


遺伝子組み換え食品を食べない、でも電子レンジを使っている変わった人たちへ - トランス武道ブログ
電子レンジで温めた水では植物が育たない。これはどこかで見た記憶があります・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・


なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること
ちょっと元気になれるかも|´▽`)


「Wiiは肥満の原因」「任天堂は自社製品の危険性を隠蔽」−アメリカの健康専門家が訴訟 - iNSIDE
ラベル:肥満 テレビ
posted by sjk at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

