2009年02月04日

インフルエンザ対策の家

インフルエンザになりにくい家はどんな家? - [木造住宅・木の家]All About
なんというか・・・多少のお金はかかるものなんですね。
タダで出来ないものかと、つい思ってしまう貧乏性・・・。

部屋を温かくするのはまぁ、いいとして。
加湿器って乾燥をそれほど気にした事がないので
用意とかまったくせずにいます。

ただ、乾燥対策としてコップ一杯の水を近くに置いておくなどでも
多少は効果があるようです。あくまで多少。
保温ポットでも買ってきてお茶を飲みつつ乾燥対策でもした方が
いいかな?

その他健康美容ニュースはこちら↓

“もう挫折しない”健康管理:Excelで体重管理、あなたは続きましたか? - ITmedia Biz.ID
PCよりも携帯。携帯よりも手書き、だと思うのです|´▽`)
ただ、後々の傾向を調べるとなると携帯とかがいいかなぁ・・・。


肩こりに効く 体操や塗り薬はありませんか?


asahi.com(朝日新聞社):命の燃料、酢が肝心 東大チーム解明 - サイエンス
酢か塩・・・ではないようです|´▽`)


炭水化物ダイエットの落とし穴 気軽にダイエット
posted by sjk at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

