2009年01月30日

新型インフルの影響で不安が続く

「新型インフル疑い一時騒然 成田空港、職員ら隔離」:イザ!

それはもう大パニックだった模様です。結局はインフル疑惑をかけられた
人は覚せい剤中毒でおかしなことになったいたそうです。
しかし、インフルエンザの猛威が去ったわけではないのです・・・。

その他インフルエンザの他にも。

千葉工大学生寮で79人食中毒 ノロウイルス検出(産経新聞) - Yahoo!ニュース

こちらはノロウィルス中毒。なんだか体調を悪くするウィルスが
意思を持って蔓延しているかのようです。
今年も1ヶ月が過ぎようとしている最中、なんとも健康によろしくない
日々が続いています。
しっかり予防しなければ。


その他健康美容ニュースはこちら↓


東京都がインフルエンザの流行警報発令 - MSN産経ニュース


「MP3、音量を大きくして聴くと聴力を失うことも」 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
100dBってけっこう大きい音だと思うんですが・・・中にはいるか、そういう人も(;´Д`)


「ヘルシア」から体脂肪ケアできる炭酸飲料 - ITmedia +D
お茶の炭酸飲料!?かと思ったらレモン風味の飲み物だそうで。


現役医師がズバリ回答:質問1 かかりつけ医って必要ですか? (1/2) - ITmedia Biz.ID


おもいッきりイイ!!テレビ 健康になるためのニンニク調理法
ガーリックオイルはちょっと作って見たい|´▽`)
posted by sjk at 11:46| Comment(0) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113391864

この記事へのトラックバック

熱性けいれん
Excerpt: 4歳の息子が先週の金曜日に熱性けいれんを起こしました。 前日よりインフルエンザで39.7℃の熱を出していました。 最初の痙攣は1歳7ヶ月のとき、その後2歳2ヶ月で2度目。 今回は3度目です。最初は慌..
Weblog: イケてるママって言われたい!
Tracked: 2009-01-30 23:51

×

