2009年01月24日

声出しで心をリセットする

「心のスイッチ」で心の状態を変える:「よっしゃー!」 声出しで心をリセットする (1/2) - ITmedia Biz.ID

人を応援する時は大声をだすように、自分を奮い立たせる時も
やはり声を出していくことが重要のようです。
人前でやる必要はなし。
どこかで、一声、体を動かして声を出す事が
自分、そして周囲をも変えることができるきっかけを
作り出せるのだそうです。
何かに煮詰まった時は声出し!という目標を掲げておいても悪くないのかも。


その他健康美容ニュースはこちら↓

牛乳だけで♡純♥生キャラメル♥ by sotto [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
けっこうあっさりとした材料でできてしまうものなんですねー|´▽`)


@cosme美容事典 / 23歳なのに毛穴がヤバイです・・・


パナソニック、光の刺激でワキを美しくする美容器具「光エステ」
肌本来のサイクルを取り戻して、ワキをつるりと滑らかにできるという代物。


美味しいパン料理レシピ集 - [パン]All About


変わります!市販薬の販売方法 改正薬事法がスタート〜MY JAPAN - 政府インターネットテレビ
政府公報TV。こういったTVあったんですねー。ニコニコ動画ではやらないのかな?


床屋さんが語っていた「ハゲやすいのはこんな人」 サイオンジ探偵社
床屋から言わせると「ハゲやすいのは呼吸の浅い人」なのだという・・・。


寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ - [睡眠・快眠]All About


らばQ:ニセの「はり治療」でも頭痛は消える
プラシーボ効果の一種とか・・・。


“もう挫折しない”健康管理:体重計は脱衣所に置くな! 体重測定を習慣化する3つのコツ - ITmedia Biz.ID
タグ:リセット
posted by sjk at 11:25| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

