2009年01月21日

流感警報

県内全域に流感警報 : 滋賀 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

滋賀県内に対して流感警報が発令されました。
流感とはインフルエンザウィルスのような急性感染症の一種を指す。
流行性感冒が正式名称だ。

注意報はすでに流されていたようだが、身に迫る事態となってきたようです。
今年のインフルエンザはたちがわるいのか・・・。


その他健康美容ニュースはこちら↓

許さじ! 宵越しのむくみ脚 徹底ケア方法−All About Life(オールアバウトライフ)


女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
化粧はほんと、魔法ですね|´▽`)


食事の前にお風呂に入った方が、美容やダイエットに効果があるとか。理由は胃の機能が弱まって空腹感が和らぐから。本当かな?熱めのお風呂って書いてあったけど、温めじゃ.. - 人力検索はてな


「昼夜逆転」現象のナゾ――なぜ「ウツ」の人は朝起きられなくなるのか?|8人に1人が苦しんでいる!「うつ」にまつわる24の誤解|ダイヤモンド・オンライン


薬局のオモテとウラ: 08/09年のインフルエンザ流行レベルマップ
posted by sjk at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112935395

この記事へのトラックバック

×

