2009年01月19日

少食と断食で健康に

少食と断食で健康に 食べ過ぎの改善訴え 佐賀市で講演会 / 西日本新聞

一時期入院していた事があり、食べ物を口にする事ができなかった時がありました。
栄養は点滴から補給される形になっていたので、表面上は
それでいいとしても、かなりお腹がへるものでした。

数日後、ご飯を口にする事ができたのですが
そのご飯の美味い事、うまいこと!それからは自ら断食することも
行っては食のありがたさを感じていたりします。


その他健康美容ニュースはこちら↓

あさごはんをたべよう 朝ごはんとダイエット
ダイエットと付ける程、特別な方法ではないと思うが、朝食を抜いている人は結構いるんですよね・・・。


医師の薦めるプチ断食 方法 1週間で減らす!ダイエット体験ブログ


断食(ウポワズ)の実践方法|私の健康法
断食はたまにするとかなりスッキリした感覚を味わえる。

こころとからだの相談室:アラフォーも更年期に? - 毎日jp(毎日新聞)
ラベル:少食 断食
posted by sjk at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。