2009年01月16日

ジョブズCEO、健康問題で6月いっぱいまで療養に専念

ジョブズCEO、健康問題から6月いっぱいまで療養に専念
体重減少が続いており、その理由はホルモンバランスに
異常があるためと説明されていました。
ですがこのジョブズ氏の健康状態への関心が、自分や家族だけでなく、Appleに携わるすべての人に影響を及ぼしていると指摘され、
同時に、自らの健康問題が、当初考えていたよりも複雑で
あることが判明。以上の事柄から6月いっぱいまで療養に専念するとの
ことです。

そんな中・・・

ロゴヴィスタ、iPhone/iPod touch向けの健康/医学アプリ
丁度良く、といいますか・・・皮肉ったものではないのでしょう。
でもタイミングがなんともいえず。


その他健康美容ニュースはこちら↓


1週間で2キロダイエットドリンク by 那由他 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品


アブラギッシュ顔の謎と対処方法とは? | R25


熱さまシート 熱さまクラブ 〜発熱の仕組みから対策まで〜
熱さまシート専用のサイトスペースがあったんですねー。初めて知った|´▽`)


404 Blog Not Found:News - ケータイと脳腫瘍 - 本当はどれだけ危ないか?


朝ヨガで1日中シャキッと快適!−All About Life(オールアバウトライフ)


Business Media 誠:体型の満足度と意思の強さ――関係はあるのか?


背骨のS字がきちんと出来た姿勢
posted by sjk at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112685556

この記事へのトラックバック

×

