2009年01月14日

伊集院光からやせるよう言われ、ダイエットは成功した!?

伊集院光からやせるよう言われた女性、ダイエットに成功 - Ameba News [アメーバニュース]
太っている人から「ダイエットしたら?」と言われてショックを受け、
一念発起!ダイエットに励み、1ヶ月で5kgの減量に成功したという。

お相撲さんは職業柄太ってないといけないので、いわれてもあまり効果はないかもしれない。
でも知っている人、有名な人。それも太っている人から言われるのが
何よりも応えるものだったのでしょう。

TVCMとかで伊集院さんが「太ってないかい?」と呼びかけるものを
やったら一番のダイエットCMになるのかもしれない。


その他健康美容ニュースはこちら↓

正月太りを楽して解消。冬に溜まった脂肪にサヨウナラ - ライフ - 日経トレンディネット
太ってしまうメカニズムから、冬ならではのダイエット法を紹介


【うつ病に関する質問】 何か自分でもできてうつ病に効果のある方法とか知ってる人いたら教えていただけないでしょうか? どんな小さなことでもいいんで。。.. - 人力検索はてな
うつ病の治療は難しい・・・人それぞれですし・・・。


ムダ肉を燃焼させる栄養素とは? - [カロリーコントロールダイエット]All About


飯島愛が遺した「美容整形経験者のホンネ」 : サイゾーウーマン


5号館のつぶやき : 睡眠が10分〜40分足りないだけで4倍風邪をひきやすくなる
寝る事だけでも風邪の予防につながるんですねー|´▽`)


コラム: 家電製品ミニレビュー佐藤計量器製作所「デジタル温湿度計ルームナビ PC-7700」


私の指のひび割れ、角質化。皮膚のトラブル解決法探しの旅 : 尿素化粧水のつくり方 - livedoor Blog(ブログ)
タグ:ダイエット
posted by sjk at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112593358

この記事へのトラックバック

×

