2009年01月13日

疲労を解消できる点滴専用スペース:TENTEKI 10

【レポート】新しいセルフメンテナンス法は"点滴"?--二日酔い、疲労を解消できる点滴専用スペース『TENTEKI 10』 (1) ビジネスマンが仕事の合間に点滴? | ライフ | マイコミジャーナル

疲れてはいるものの、飲むサプリではいまいち改善しきれない・・・。
なんて時に、血管へ栄養を直接注入して早期に体調を回復させ
しかも手軽な雰囲気の中でおこなえるビタミン点滴クリニック。
ゆっくり10分間にわたっての注入なので身体への負担も少ないとか。

酸素を吸ってリラックスするよりも、もっと直接的に効果はありそうです。

その他健康美容ニュースはこちら↓

おネエMANS ダイエット特集


お風呂の友♪ホホバオイルでオイルパック|毎日がエステ日和


首のほくろ、ほうっておいていいのかな? - 教えて!goo
一度気にするといつまでも気になってしまうんですよね・・・


痛気持ちイイくらいでプッシュ 「顔が軽い」を即、実感:日経ヘルスオンライン


風邪の治し方 - [家庭の医学]All About
インフルエンザも怖いが普通に引く風邪も侮ってはいけない。


なぜ、年をとるとだんだん寒がりになってくるのでしょうか?特に45をすぎてから 年々寒さがこたえるようになってきました。.. - 人力検索はてな
基礎代謝の減少、血液循環の滞り、皮下脂肪の減少等、のようです。

posted by sjk at 10:20| Comment(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

