2008年12月27日

みのもんたさん 「おもいッきり」降板

いつかはくるものと解っていたけれど、毎日のなかで
変わり映えしなかったあの人。
お昼のTVの顔であった、みのもんたさんが3月で「おもいっきりTV」を
降板する事が決まってしまいました・・・!

みのもんた「おもいッきり−」3月で降板 - 芸能ニュース : nikkansports.com
中日スポーツ:みの『おもいッきりテレビ』来年3月卒業:芸能・社会(CHUNICHI Web)
みのもんた放送中に降板発表!後任は中山秀征(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

降板する事は1年前から考えていた模様。
若い人たちにバトンタッチして番組をリフレッシュしたい
思いや、06年1月の「腰部脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)」の
手術から体力面を心配していたという。

最後のリンクにあるように、後任は中山秀征さんが受け継ぐ模様。
番組名は「おもいッきり」を残してリニューアルするとの情報もあるそうです。

20年も司会を続けてきたんですねぇ・・・長い、長いなぁ・・・。
posted by sjk at 11:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのもんたざまぁwwwww
Posted by at 2008年12月27日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

